オープンハウスのご案内

オープンハウスを開催いたします。

一人でも多くの方に、ゆうの活動を知ってもらうことを目的にしています。
あなたもメンバーになりませんか?

気軽にご参加ください。
メンバー・スタッフ一同、お待ちしています。

オープンハウス案内(20170610)

~ならまちへお散歩~

ゴールデンウィークも終わり、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

ゆうでは、5月3日に「ならまち」へ散歩に行ってきました。
事前に、ならまち観光地図や本を見ながら、当日散歩するルートを決めました。

当日は天気にも恵まれて、気温も高くなく、お散歩日和!
奈良町情報館や昔の長屋を訪れたりと、少し懐かしさを感じました
昼食は、オシャレなカフェに入ってステーキ丼を食べ、一休憩。

ならまち散歩は2時間ぐらい歩いたり、休憩したりして楽しみました。

今回歩いて気になるお店もたくさんあったので、次回もみんなで行きたいなぁ。
ステーキ
(ステーキ丼)

お花見
(ならまち)



~お花見~

だいぶ暖かくなり、春の陽気になりました。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

ゆうでは、スタッフの歓迎会も兼ねてお花見に行ってきました!!

当日は少し肌寒かったですが、桜は満開!
桜をバックに記念撮影や、持参したお菓子やジュースを飲みながら
休憩したりして、楽しいひとときを過ごしました。

桜の時期はあっという間ですが、また来年も、みんなでお花見したいです!!

お花見










一泊レクに行ってきました!

3月9日(木)~10日(金)に岐阜にある『クラブハウスゆうせん』に行ってきました!

『クラブハウスゆうせん』は、ゆうと同じ『クラブハウスモデル』で活動をしています。
「同じだね~」という事もあれば、「ゆうとは違う」ということもありました。

ゆうせんの活動を知り、ゆうの活動に活かしていきたいと思います。

続きを読む

もうすぐ1泊レク・・・

 今週の3月9、10日に参加を希望したメンバー4名とスタッフ1名で、JCCの交流の一環で岐阜の中部学院大学とクラブハウスゆうせんを泊りがけで訪れます。今日は、乗車予定の近鉄電車を安く利用するため、株式優待の切符を買いに金券ショップへ行ってきました。普通に切符を買うより800円程安く買うことが出来ました。明日はお土産を買いに行く予定です。
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
検索フォーム