もうすぐ1泊レク・・・

 今週の3月9、10日に参加を希望したメンバー4名とスタッフ1名で、JCCの交流の一環で岐阜の中部学院大学とクラブハウスゆうせんを泊りがけで訪れます。今日は、乗車予定の近鉄電車を安く利用するため、株式優待の切符を買いに金券ショップへ行ってきました。普通に切符を買うより800円程安く買うことが出来ました。明日はお土産を買いに行く予定です。

ダイエット

ダイエットの話です
皆さんはダイエットしてますか?
中にはしなくてもいいって人までダイエットしてる方もいるみたいですけど・・・。
内科の先生曰く
『冬はどうしても痩せにくくなってしまうからね』と言っていました。
あ、仕方ないんだ。
では、済まされないですよね。
運動・食事が大事になると思います。
運動だったら、プール、筋トレ、ストレッチ
食事だったら、量やメニューを考えたりと色々ありますね。
これを考えるのは簡単ですが、
実行はやはり難しい。課題となってしまいます。

もうすぐ節分ですね☆

今日から2月ですね。
2月3日は節分です。
節分は古来中国からのお祭りです。
我々も多いに楽しもうじゃありませんか!
ゆうでは、恵方巻きと豆をランチで食べます。
僕は豆が苦手ですけどね。。。

皆様、いかがお過ごしですか?

寒中、お見舞い申し上げます。
一年で、もっとも、寒い時期になりました。
風邪など、引いていらっしゃいませんか?
ご自愛ください。

2017年

ブログ_20170103164958
本年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム