講演活動

先日、大学の授業にメンバー3人スタッフ1人が講演に招かれました。

当日までに、何度もリハーサル。

集合してからは、「順番どうする?」「緊張が取れない」などなど話しながら、いざ大学へ。

講義では、さっきまでの緊張はどこへやら・・・。堂々とした話しっぷりでした。
講演後は座談会形式で学生の皆さんと輪になって話しました。
「どんな風にこれから生きていきたいですか?」という質問や「実習生に求めることは?」など笑いもありつつ楽しい交流になったように思います。

自分たちの体験を伝える講演活動を今後も続けていきたいと思いました。
講演活動の依頼も大募集しています!!!

20周年の集い 終わりました!

11月25日に、20周年の集いを無事に終えることができました!
多くの方に参加いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

当日いただいたお花や、贈り物の一部です。
CIMG3558.jpg
これからも一日一日を大切に積み重ねていきたいと思っております。

本当にありがとうございました。

リハーサル

11月25日の20周年に向けてリハーサルを行いました。

実際の会場で行ないました!
漠然としていた会場のレイアウトなども確認ができました。

いよいよ今週末!
準備も大詰めです。

ブログ用リハーサル

新米いただきました!

だんだんと寒くなってきて、
ようやく秋らしくなってきましたね(^-^)

今日の朝も肌寒かったですが、
朝から嬉しい頂き物がありましたo(^▽^)o
  新米です!!

今から食べるのが楽しみ♪
みんなでおいしく頂きます(^-^)/

20周年に向けて

今年で、ピアステーションゆうは20周年を迎えます。

11月に開催するイベントに向けて、準備準備の毎日です。

20周年のワーキングチームの方から一言!
「去年から構想を練り、準備をしてきました。後1ヶ月…あっという間になりそうですが、あとひと頑張りヾ(・∀・)ノ」
「イベント委員で頑張ってみんなが企画しているので、楽しみにしていてください。(*・`ω´・)ゞ」
「ワーキングチーム、20周年に向けてかなり連絡を密にとり、良いものにしようと意気込んでます(*´ω`)┛」
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
01 | 2018/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
リンク
検索フォーム