はじめまして!

どうも体験通所のきたにゃんです。
いずれは通所したいと考えていますw
早く働ける日が来ると信じて毎日家で過ごしています(((
{はたらく}の四文字は普通の人には何気ないごく当たり前な事だと思います。
でも僕のように就職やバイトは普通の人が思う以上に壁が高く感じられるのです。
しんどさは人によりけりです。
諦めないでと伝えても『うるせえ!』と言う人も居るかと思います。
勿論、諦めるか諦めないかは最終的にはあなたが決めること。
ですがあなたを本当に必要としてる人達がこれが沢山居るんです!
悩んだら先ずお近くの作業所に足を運んでください。
そして同じ悩みを共有しましょう!


これにて僕、きたにゃんの挨拶とさせて頂きます!
(次回お会いする時には通所出来るかな)
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム