ゆうの朝のキッチンユニット

ここゆうでは一番大変なのが朝のキッチンユニットです。
なんせ、献立から頭をめぐらしてこれに時間がかかります。そして献立が決まれば次は買い出し・・・
買い出しも予算内で済むようにかなり吟味します。
さあそして料理作り開始、なのですがもう買い出しから帰ったら時間が・・・ない・・・
もうキッチンに入る人は一生懸命です!はっきり言って必死なのです!

さあ苦労して出来上がったバランス、栄養たっぷりの家庭料理。
作り手は皆が「美味しい」と言ってくれればもう嬉しいんですよ!

このように普段何気なく食べているご飯は作り手の一生懸命の努力で作られています。

プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム