花見に行ってきました!

毎年恒例の花見に行ってきました!
昨年・一昨年と天候に恵まれず、
「花見どころちゃうで、もう帰ろう」と花見もそこそこに帰ってきていました。

だからこそ、4月の予定をたてた時は
「4月8日(水)に花見弁当を持っていこう~!でも天候次第でその週で臨機応変で」
と、決めていました。

しかし…
ゆうの見込みより早い桜の開花。
8日で大丈夫?葉桜やでという声が多くなっていました。

4月2日(木)の朝ミーティングで
「今日を逃したら花見できないよ。天気予報やと、雨が続くらしいで」

急きょ、掃除終わりのストレッチ代わりに花見を決行しました。

参加人数は少なかったですが、
満開の桜を見ることができました。

8日(水)の花見ではお弁当を持って、晴天の中過ごせたらなと思います。
花見2015
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
リンク
検索フォーム