すだち完成!

CIMG6231.jpg
ゆうは年2回機関紙であるすだちを発行しています。
これが、もう完成するまでにかなりの時間や労力が必要です。会議に会議を重ねて間に合うか、間に合うか?
と、もうメンバー、スタッフ共にきりきりまいで、発行予定までにもうみんな真剣にすだちと向き合っています。

ただの機関紙、されど重要な機関紙すだちは、完成するまで、時間に追われ切羽詰まった中、メンバー、スタッフの苦労によって作られます。
ですから完成し、発行出来たらもうみんな安堵のため息をつくような感じです。

すだちをご覧になられる皆様、発行するまでにメンバー、スタッフの汗水たらすような努力で作られている事をちょっと想像して下さいね!
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム