一泊レクに行ってきました!

CIMG5587.jpg
2月の27,28とゆうから一泊レクに行ってきました!
メンバー4人とスタッフ2人で、今回は伊勢志摩、鳥羽方面に行ってきましたよ!
もう最初っから楽しいことだらけでした。おかげ横丁では伊勢うどんをたしなみ、その後伊勢神宮へ雨の中お参りに。
それから何とも言えない旅館(ホテル)にチェックインしくつろいでから、カラオケ→温泉→夕食(バイキング)という流れでワイワイと進んでゆき、部屋に戻って一緒の部屋のメンバーさんがぐっすり寝付いたら、私は窓辺の海の見える窓のある部屋から夜中から朝方までたたずんでいました!一人でまったりと。

さらに2日目は朝食後次はどこに行くか話し合ってなんと!イルカ島に行きました。イルカ島に行くまでは船に乗るのですがその船が色々とおもしろい工夫でびっくりした方も多かったと思います!私もビックリ!浦島太郎もシャチホコもいましたよ!

色々なサプライズがすんで、帰宅の途についたのですが思い出に残ることがいっぱいで、もう思い出すと自然に笑顔がこみ上げる良い一泊レクでした!
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム