JCC代表者会議&総会in奈良

今月の22、23日とゆうのある奈良でJCC(日本クラブハウス連合)の代表者会議と総会が行なわれました。

ゆうの他には、レギュラーメンバーである東京のサン・マリーナ、はばたき、ストライド、岐阜のゆうせんだけでなく、千葉のForUs、神奈川、愛知の施設の方々もオブザーバーとして参加されました。

個人的には、多分初めての参加でしたが、有意義のある時間でした。

総会のあとの各クラブハウスの活動報告も、興味深かったです。

9月に東京で第一回日本クラブハウス国内会議が開催されるので、行けるようだったら行こうと思います。
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
検索フォーム