新しいスタッフさん

今週の月曜日から、ここピアステーションゆうに新しいスタッフさんが配属になりました!
では少し自己紹介してもらいましょう。

皆さん初めまして!先程ご紹介にあずかりました、新スタッフの河田です。
出身は京都府です。
趣味は、カメラを持って散歩したり、写真を撮ること、、ですかね(^^)
ぜひ奈良のオススメの場所等があれば、教えてくださると嬉しいです!
まだ配属されて間もなく、わからないことだらけで皆さんにご迷惑をおかけするかと思いますが
どうぞよろしくお願いします!

とのことです。ぜひ大きく成長して良いスタッフさん、職員さんになって欲しいですね!
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム