フライデー喫茶inスタバ

先週、7月20日金曜日に、フライデー喫茶をしました。

今回は、支援協社会運動部会に郡山城ホールに行っていたメンバーさん&スタッフさんがいたので、いつもと離れ

た西大寺近辺でお茶しようとなり、事前に決めていた珈琲屋さんに行ったんですが、曜日の関係や雨が降っていた

のもあってか?カウンターしか空いていなく、ならファ内の喫茶店、タリーズにも分かれて見に行ったのですが、

同じような状況で、その近くのビル内のスタバにも見に行ったんですが、同様な状況で、仕方がないかなというこ

とでスタバになり、カウンターに並んでお茶しました。

みんなで談笑するという状況になりませんでしたが、味自体は、世界に股を掛ける大手チェーン店ということもあ

り、おいしかったです。(今日のブログ担当者が飲んだのは、キャラメルマキアートとブルーベリー&クリームチ

ーズマフィンでした)

kyaramerumakiato.jpg

ブルーベリー&クリームチーズマフィン


個人的には、前に行ったコメダもそうですが、スタバとかタリーズゆうの近くにも出来て欲しいですね・・・

テーマ : 障害者施設のレクリエーション
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム