フライデー喫茶

fridaycafe.jpg

先週の金曜午後に、フライデー喫茶をしました。

今回は、女性メンバーさんが“JR奈良駅構内に新しいカフェがありますよ!”と言われていたので、そこに行きました。(場所は、1Fにある「nara in the box」という県のアンテナショップでした)

そこで、メンバー数人とスタッフさんでお茶をしていると、同じ法人のスタッフさんや、火曜日にお茶を共にした足療養中のメンバーさん(病院帰りだったそうです)とバッタリ会ったのでした。

僕は、アイスラテと頼んだのですが、味はまあまあでしたかね。でも、県のアンテナショップということを、これを書く時の参考で調べて知ったんですが、そうであれば、値段が高いんとちゃう?と思いました・・・(^_^;)
あと、お土産屋も隣接されているのですが、品揃えが少なく、カフェと併設されているとはいえ、互いが中途半端感がありました。(今や県職員であるゆるキャラ『せんとくん』グッツもないしw)

また、行きたい所だとは思えないな~というのが、正直な感想です。

(今日のブログ担当者の個人的感想です)

テーマ : レクリエーション
ジャンル : 福祉・ボランティア

プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム