奈良市長と気軽にトーク(?)

午後、奈良市役所で定期的に開催されている「市長と気軽にトーク」にゆうメンバー、ゆいの会メンバー、スタッフと参加してきました。

目的は市長が「奈良市における精神保健福祉施策や現状をどのように考えているのか」を聞くためです。

この気軽にトークは多くの市民の方々も参加し、1時間という短い時間のため、具体的な質問や回答を得ることはできませんでした。しかし、市長に私たちの声や思いをほんの少しでも届けることができた意味は大きいと思っています。

慣れない場でのトークだったため、ゆうに戻った後はみんなぐったりでした~

気軽にトーク
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
検索フォーム