大掃除

今年も今日をいれて2日。
皆さまはどんな年末を過ごされていますか?
ピアステーションゆうでは、毎年年末に大掃除を行っています!
今年もメンバー、スタッフともに励みましたよ!!
もうゆうのいたるところを熱心にきれいにしていきました。
最後はワックスがけでしめました。ワックスがけは毎年大掃除の最後に行いますが今年もみんなの気合ばっちりで
疲れましたがもうゆうの4階はピカピカです!
さて大掃除が終わった後はみんなで和やかにおしゃべりしたりお茶を飲んだりお菓子を食べて疲れをねぎらっていました!

CIMG0253 (640x480)



大掃除が終わってさあもう今年もあとわずか!
皆さまの心に残るいい年を迎えてくださいね。
今年もピアステーションゆうをありがとうございます!!来年もどうかよろしくお願いします!!
プロフィール

ClubhousePSY

Author:ClubhousePSY
FC2ブログへようこそ!

FC2カウンター
最新記事
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
検索フォーム